s-P1020801_20130531224746.jpg 

s-P1020800.jpg 

s-P1020798.jpg 

s-P1020803_20130531224741.jpg 


ご無沙汰しております。最近はフェイスブックお手軽さにかまけて、おさぼりモード全開でした。

2013年五ヶ瀬川鮎解禁もいよいよ明日に迫って参りました。

私自身の解禁は3日の月曜日ですのでそれほど盛り上がってはいないのですが、皆さん良い釣りが出来ればと思います。

さて、五ヶ瀬川の状況はというと、渇水状態。八峡の瀬の真
ん中にある岩には草が生えておりました


地元新聞には毎年の様に『今年は多い』だとか『大きな鮎も見える』という文字が踊っておりますが、実際のところ


『開けてみないと分からないどころか、終わってみないと分からない』


というのが、釣りに関しては常であると最近思い始めました。



ともあれ、五ヶ瀬川 鮎 解禁です。