またまた台風です。
今回も蒲江のかかり釣りを予約していたのですがあえなく中止。

前日の予報では今日まで友釣りが出来そうだったので同僚とまったり同じ筋を流します。

P1050775


先の台風の増水で少し川がしらけている状態でしたが、そこそこ掛かりました。
あと3日くらい経つとかなり面白いと思いますがね、まぁ台風次第です。

今日までは『夏』って感じでしたが、この台風で一気に季節が進みそうですね。

P1050777

この調子だと今年の鮎釣り、もう最後だったりして・・・・。



今日の釣果 31匹
※今日は知り合いに進呈したため正確な目方は分かりませんがAve90gない感じ
今時期にしては小さいやつが混ざりました