またまた台風が近づいていますね。

14日は蒲江のかかり釣りの予定だったのですがあえなく中止。
天気予報をみるとお昼過ぎくらいまではできそうだったので五ヶ瀬川へ。

P1050726
 雲の切れ間から差し込む光に距離感を狂わされる

やはり風が嫌な感じ。
針合わせのミスだと思いますがバラシも多発。

お昼までの予定だったのですが予想に反して夕方まで竿を出すことができました。
強風とはいえ今日の状況からすると40~50は捕らないといけなかった。

P1050729

今年はかかり釣りと並行して釣行しているので、今回で3回目。

少し間が開くとやはりカンが狂いますね。



今日の釣果  
  33匹 2650g(Ave.80g)