高い水位を保ったままの五ヶ瀬川、中流域での釣行です。

7311

延岡市内はほとんど夕立がないのですが、高千穂や鞍岡で毎日のようにまとまった雨が降っているようです。
私のスタイルからするとあと10㎝下がるとベストの水位となり攻めるところも増えるのですが・・・・。でも攻めきれないところが残るというのは後のことを考えると良いことでもあります。

昨日の日曜日はかなり濁りがきつかったとのこと、しかし今日は濁りが抜けていました。

7312

こんなガザガザのピンにも良いやつが入っていましたよ。

このままいけばお盆あたりは楽しい感じになるんじゃないかと思います。


7313
  今日の釣果 31匹