11時頃に入園した私たちは17時くらいにランドホテルのチェックインに向かいます。そこまでにランドの右半分、ハニーハントあたりまでみて回りました。

IMG_0167

少し荷物の整理をしてからあわただしく次の目的地へ。

シャトルバスで向かったのはアンバサダーホテルの『シェフミッキー』。

BlogPaint

バイキング方式のレストランで食事をしているとミッキーだのドナルドだの、私でもわかる有名どころのキャラクターがそれぞれのテーブルに来てくれます。

なかなか予約がとり辛いらしいですね。

結果、下の子はこの場所が一番テンションが上がって楽しんでました。日ごろ、地方のゆるキャラなどは怖がって近づこうともしませんが、そこは天下のミッキーさん、さすがだよ。

BlogPaint
BlogPaint
IMG_0201
 ドナルドのしっぽがお気に入り ぼんじり好きだもんね


ランドの中に入ると主要キャラクターにたまに出会えるのですが、写真を撮ろうとすると長蛇の列を待たなくてはならず触れ合いも出来ませんのでこの選択は間違っていなかったと思います。
のちの動きがスムーズになりました。
『あっ、写真おさえたからいいや』ってスルーできましたから。

  料金は¥16,200- 也




20時~、今度はリゾートライン3日間フリー券を使って一周してみることに。GWとはいえこの時間になると結構すいてます。

BlogPaint
BlogPaint
IMG_0233
IMG_0236
 果てしなくかわいいのですが40男との相性は絶望的


意味もなく一周したところで再びランドへ。それにしてもいちいちかわいいぜ、こんちくしょー。

疲れが出てきた私たちでしたが『ジャングルクルーズ』に向かいました、が・・・夜は全然ダメですね、光が足らない。見え辛い。

IMG_0264


その後、一通り『ワンス・アポン・ア・タイム』を鑑賞し22時、閉園の時間まで楽しみました。



興奮した娘たちを寝かしつけたのが深夜12時をまわったころ。



そんなこんなで怒涛の一日が過ぎ去っていったのでした。



その5につづく