いよいよ、出発日の朝です。
子供二人は飛行機ははじめて。 宮崎から大阪までフェリーでそれから陸路、いやいや車で行っちゃう?などと考えていましたが下の娘の体調を考えて断念。

IMG_0072


今回ははじめてソラシドエアを使ってみました。 ANA傘下に入っているということで搭乗手続きなどもカウンターを間借りしている感じ。GWということで宮崎→羽田間も混雑するだろうと予約初日にチケットをゲット。料金は往復で2万円ほど安く済みました。合計¥101,720ーなり。

姉、少し酔い、妹ははしゃぐ・・・・。同乗の皆さま、ご迷惑おかけしました。

一時間半ほどのフライトで無事到着。格安航空会社ということでロビーまで結構歩かされますけど無問題、安いし、座席も広いし十分です。

5月1日朝10時、ここからはリムジンバスでランドへ。ホテル直のバスもありますが便数が少なかったためランド行きを選択。道もすいていたため20分くらいでしょうか。
時間を有効に使うため空港ロビーでカツサンドを食べ準備OK。 

子供たちが夢にまでみたディズニーランド。その一角が 見え隠れし始めるとテンションガチ上がり。

さぁ、到着です。

BlogPaint


はじめて見上げるそれは、いつも安ホテルしか泊まっていない私たちを感動させるには必要にして十分。 取り合えずチェックインまで時間があるので、まずは荷物を預け周囲をぐるりを見回す。

うん、随所にミッキー。

IMG_0161

IMG_0075
IMG_0170


さて、いよいよ入場となります。


その3につづく