そろそろ衣替えの季節です。

釣りも色々な魚種で本格化してくる頃。
 
このところ釣りをサボっていたため、釣り道具小屋の整理に手をつけてみました。


s-2012 4 18 002 

s-2012 4 18 005 

s-2012 4 18 008

s-2012 4 18 006 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりの物量に『ふーちゃん』を呼びつけます。

そこからペースアップ。

やはり釣りを分かっている人が手伝ってくれると作業がはかどります。

大掃除をしていると必ずといっていいほど昔の写真が出てきますよね。


今回も珍しい人を見つけました。

14年前のあの人です。



s-2012 4 18 007 


そんなこんなで午前9時から4時前までかかってしましました。

松岡さんや松田さんの物量を見慣れているので、大したことないや、と思っていましたが一人でやっていたらと思うとゾッとします。

鮎用品までは手が回りませんでした。

次はGWかな?