昨年の今頃購入したSimms『Guide Stockingfoots G3』

_DSC0365 リサイズ



早いもので一年が経過しました。


2010 2 21 志布志 043 re 
2010 2 21 志布志 044 re 





ヒラスズキでの使用が主でしたが、やぶこぎなどかなりハードに使用していると思います。

さすがに撥水性能は低下していますが、生地自体がやれてきた感じは殆どありません。

磯場で滑って膝を打ち付けたりと、なんどが『ヤバイ!』と感じることがありましたが大丈夫でした。

日ごろのお手入れは釣行後、水洗いを欠かさず行って陰干ししている程度です。


近年、リバレイ、モンベル、マズメ、フォックスファイヤー、他、試してきましたが完成度はやはり『ピカいち』です。

どらくらい『ピカいち』かというと『通販生活』の『ピカいち図鑑』にのせたいくらいです。


まあ、お値段を考えると、これくらやってもらわないと困る、というのが本音ですが。


さて来年の今頃、どんなインプレになっているでしょうか?